ヲタは春、必死になる

毎年娘。の春ツアーとなると必死に回る人が必ず現れる。
今年は自分も人事ではなく、今のところ予定では26公演中21公演を予定している(ノ∀`)
内訳は・・・


3月17日(土)
ハーモニーホール座間(昼夜)


3月31日(土)
新潟県民会館(昼夜)


4月07日(土)
松本文化会館(昼夜)


4月08日(日)
山梨県立県民文化ホール(昼夜)


4月14日(土)
旭川市民文化会館(昼夜)


4月15日(日)
北海道厚生年金会館(昼)


4月22日(日)
愛知厚生年金会館(昼夜)


4月28日(土)
よこすか芸術劇場(昼夜)


4月30日(月・祝)
名古屋国際会議場センチュリーホール(昼夜)


5月03日(木・祝)
大阪厚生年金会館(昼夜)


5月06日(日)
さいたまスーパーアリーナ(昼夜)


もう行かない公演を書いた方が早く済む件(ノ∀`)
しかし行かない公演も、チケがない、休みの関係が・・・くらいなのでその気になれば入場可能かと。
こうなりゃ、入らなかった公演は座間の2日目のみにしますか?(爆笑
残り3公演のみ入らないとか気持ち悪いしwww


今回のツアーはなんだか必然的に「入らなければ・・・」という衝動に駆られる。
なんででしょうね?(笑
自分でも良く分かりません(笑


さぁ、24公演入るとなれば残り20公演もあるw
予定している21公演でも残り17公演ある(汗
始まったばかりだ。各公演でどんなエピソードが生まれるのか楽しみだな^^