光井愛佳の愛、Say Hello

帰宅して早速ごにょごにょして聞きました(・∀・)
もう癒されっぱなしです(ノ∀`)
ところどころで「ンフフフ」とかマジキャワイイ。


また先日の紺うさぴー公録のときから見え隠れはしていたが相変らず度胸が据わっている。
紺うさぴーの時はゲストということもあり気が幾分楽だったかもしれませんが、今回はソロラジオ。
歴代のメンバーでも14歳にしてソロラジオというのは初めてでは?
なのにカミもせず棒読みにもならずちゃんと抑揚をつけてあのけだる〜いトーンでおしゃべり。
まぁ、録音なんで何度か取り直している可能性もありますけどw
毎週木曜日の楽しみが一つ増えました^^


また今月20日と27日の「ハロプロやねん!」にも初登場することがHPで発表された。
ちゃんとしたイントネーションで「ハロプロやねん!」と言える唯一の娘。メンバーの登場ですよ(笑
今月はコンサにラジオにと愛佳ちゃん比率が高くてものすごく高まってます(笑