いきなりソロラジオ♪

JOYさんから「木曜日頑張ってラジオ聞いてください」とかなり意味深なメールが届き調べてみたら・・・


モーニング娘。光井愛佳の、愛 say hello


という番組をFM滋賀のradio driveという番組内で20分ほどながら毎週木曜日に放送するそうです。
先日、今夜もうさちゃんピースの公開録音ゲストとして登場しなかなかのよさを見せた愛佳ちゃん。
時間帯的にAMでも聞くのが難しいのにFMラジオを愛知で受信とか無理なはずなので素直にごみょごにょして聞きますw


初ソロラジオが地元滋賀県の番組と地元のバックアップもすごいものですね^^
トーク力などを身につけコンサのMCや番組などに出たときに成果が見れると嬉しいかな。