合宿(忘年会)候補地

もちろん同じ街に住んでるわけがないので集まりやすい場所、行きやすい場所が条件となります。
そりゃ俺の場合は越後湯沢か草津温泉の方がたいそう助かるんですが東海・関西の方がかなり無理がかかるのでNG。
かといって紀伊勝浦・飛騨・有馬辺りになると俺が苦しんでNG。
そこで両者とも丁度いいのが伊豆。
温泉アリ、観光地アリ?、忘年会をするには丁度(・∀・)イイ で勝手に第一候補地にしましたw
そして日にちは12月18日(土)から1泊。これならクリスマスとも被らないし早過ぎなし丁度良いかと。
ぶっちゃけ言ってしまえば俺が運良く金曜の朝から月曜一杯まで4日休みと言うだけなんですけど(爆
まだ脳内で構想を練っているだけなのでラフ案でも決まり次第再度連絡いたしますね。
また、パヴェル軍団以外で参加したいという方が居たら気軽にレスでもしてください(笑
人数多いほうが宴会場を借りやすく、旅館によってはカラオケ付になるのでww