仕事再開

仕事といっても学生時代7年間お世話になったタイヤショップですけどw
北海道はこの時期になるとタイヤ交換でスタンド・タイヤショップなどは大忙し。
そこで親同士が知り合いなのもあって中学2年生のときから高校を卒業するまでの7年間、
秋と春のタイヤ交換の時期になるとバイトに通っていた。
ここで車のメンテに関する知識は殆どつけたといって良いでしょうw


さて、本日の仕事ですが乗用車4台、クロカン2台、トラック1台。
これ13時から18時までの6時間で交換した台数。そのほかにも明日来客予定のお客さんのタイヤのホイルへの組み込みが12本。殆ど俺が組んでバランスだけ社長が取るという流れ。
ホイルバランスは熟練した人でないと狂いますからねぇ。。。
仕事の内容だけにあって今までの鬱憤を晴らすかのように軽トラとかお客さんの車運転してますw
乗用車4台中2台が引き取りに行き、そのうち1台が307とか(汗
足寄にもプジョー乗り居たんですねぇw
先日の名古屋遠征を思い出しながら運転したとかしないとか(笑
ちなみにもう一台はB15のサニーでした( ;´,_ゝ`;)