電話オフ

もちろん北海道のド田舎からしかもこれから収入もどうなるかわからないのに大阪なんて行けませんでした(;´д⊂)
で、いつもの面子がオフをやってる時間帯に電話で乱入しました( ;´,_ゝ`;)
RYOくんが糞席で萎えたとかポンさんが指差し貰ったとかJOYさんが明日試乗してくるとかw おおぜきさんが8列8kで入ったとか凹まされましたorz
ま、車なら最近様々な車運転してるけどナー(・∀・)


やはり現場で良席は一度染み付いたらなかなか抜けない頑固な汚れみたいです(泣
聞いてるうちに冬ハローは無理だけど(ハローで良席は案外萎えるw)春紺はいっちょ良席に入りたいなと思いました(゜∀゜)
2月ごろになにかあったらそこであるのだろうから今の実家生活のうちに金を溜めておきますか。本日も310円しか使わなかったみたいだしw


見れる価値観は同じかもしれませんけどあの前独特の雰囲気が好きなんですよw
それと遠くからでは好きな推しメンの表情も見れないなんて行って損した気分になったような気分なんで。
自分案外前でも後ろでも最近タイガーが多いですよw 動くのも疲れたんでマターリ推しメンを近くで見たいという願望に変わりましたがww
けど近くでマターリ推しメン見るとかセンターになるからオクったら高いな(泣