拾い物

2ちゃんで情報を得たわけだがどうやら紺野の携帯を拾った椰子が居るらしいw
事の流れは・・・
・女物の携帯を拾う
・携帯の中の画像を見ると紺野そっくりのが
・フォルダ等を探したらハロモニ。収録などの動画などが。
・拾い主が母親の携帯に留守電を入れる。
・本人から電話がかかってくる。
・白いジャンパーきたおばさんに携帯と交換に5kを渡される
う〜ん、本当かどうかは最初は疑いを持っていた。
しかし、昼休みに何気なくロダ巡りをしていたら「携帯」などというファイルがupされている。
興味本位でDLし、ファイルを解凍し動画を見ると・・・
本物ぽいワァ━━━━━━(n;`∀`;)η━━━━━━ !!!!!!
芸能人が携帯を落とすなんてまぁありそうですけど、それを一般人が拾う確立は果たして何パーセント?
たいてい携帯を落としたり忘れる場所といったら電車の中・車の中・更衣室・職場などだ。
まぁ、今後変なことにならなければよいが。