リアル友人とカラオケ

ストレス発散はこれに限ります(笑
田舎足寄にはカラオケというものがなんとないので1時間ほど離れた場所にある帯広まで行かなくちゃ行けないのです。
その道中に仕事の愚痴や悩みなどを往復で語り合い、カラオケで歌って発散という結構前からやっていることですw
ここ最近、てか一週間不運続きのうえにストレスなどもかなり溜まっていたので↑をしに・・・
話してるうちに俺の苦労なんてほかの奴に比べたら軽いうちに入ることがわかった。
中には経済事情が悪くて離婚した奴もいるらしいし・・・(^^;
これだけでも少し安心したし本音トークを友人にしてよかった気もする。
こんな友人と6月ごろに一緒に温泉旅行に行くことが決まった。
男二人だけの温泉旅行になりそうだが何か楽しみである(笑