DVD

ここ最近、現場活動が少ないくせにDVD撮影時にはしっかり現場に居たりしますw
現場を始めてから娘。中心で行くと・・・
01:「LOVE IS ALIVE! 2002春 at さいたまスーパーアリーナ
200LVの前の方で見てました。
02:「LOVE IS ALIVE! 2002夏 at 横浜アリーナ
バックスタンド17列目で卒業を見届ける。このとき初めてボードを使用したっけ(痛
03:「Hello!Project 2003 Winter 〜楽しんじゃってます〜」
X列で参戦。もちろん晒される(泣 最初のミキティのMCの時、注意深く見ればわかりますし、
めっちゃホリで連番者が大ジャンプかましてるのでかなり見つけやすいですorz
04:「CONCERT TOUR 2003春 "NON STOP!"」
これは200LVのケツの方で参戦。
05:「Hello! Project 2004 Winter〜C’MON!ダンスワールド〜」
なんと立見席で参戦。お値段43k。帯広〜東京の航空券込みのパック旅行価格ですなw
06:「モーニング娘。さくら組初公演〜さくら咲く〜」
さくら紺一回しか参戦してないのにちゃっかり撮影時には現場(笑
07:「モーニング娘。CONCERT TOUR 2004春〜The BEST of Japan〜」
ZENさんと二人でマターリ参戦。またまた200LVだったなw
08:「Hello! Project 2004 SUMMER〜夏のドーン!〜」
運良く自前枠で当選した卒紺。けど席は悪く真ん中の右端で参戦orz
09:「モーニング娘。コンサートツアー2004 The BEST of Japan 夏〜秋'04」
横アリで収録とはわかっていたがまた自分が入った回とはw
けど席が超糞だったので何の心配もせず(爆


現場系になってからDVD収録公演に居なかった方が少ないとかww
自分でいうのもなんだけど地方人ながら良く頑張った。乙(爆