今年はあたり年。きっと(泣

午前中は前に履いていたタイヤを売りに帯広へ。
目的地に到着して売ろうとしたら1本500円にしかならないとかorz
これならオクに流して相場知らない椰子に売り飛ばした方が儲けそうです(悪爆
折角帯広まで来たのだからショッピングをして帰ることに。
最初の買い物が終って駐車場から出ようとしたとき後ろから変な衝撃が(汗
案の定オカマ掘られました。・゜・(ノД‘)・゜・。 。・゜・(ノД‘)・゜・。 。・゜・(ノД‘)・゜・。
うむ、見事にトランクとバンパーが潰れた(笑
相手はオレ以上に気を落としたらしくリアル_| ̄|〇状態(汗
とりあえず警察呼んで事故証明を取って貰いホンダへ。
普通に修理したら155k取られるそうだ・・・
代車の空きが出るのが一番早くて来週の日曜日。そこから約5日間くらいの修理。
走行には全く支障がないので乗って帰ってきましたが恥ずかしいねぇ(泣
なので明日からは自転車通勤しようと思います(笑