気まずい日

本来本日は代休で休み。だったのが急に欠勤者が現れて出勤(;´Д`)
もちろん乗り気じゃないです。昨日まで合宿に行っていて疲れもそれほど取れるわけでもなく仕事ですからorz
そしたらやりました。作業ミス。・゜・(ノД‘)・゜・。 。・゜・(ノД‘)・゜・。 。・゜・(ノД‘)・゜・。
不幸中の幸いか小さな損傷で済んだことが救いでしょうか。
その後は乗り気ではなくなんとなく気まずい雰囲気。
最近、全てを放り投げてニートでもやりたい気分ですorz
金と将来への不安が残るだけで精神的には楽になるんだろうなと思ってみたり。
ま、ニートまでも行かなくても在宅ワークがやりたいなと感じ始めるこのごろ。
少なくとも人との干渉は少なくなるし、自宅で仕事を出来るのだから。
現に東京に住んでいる叔父がそうだ。彼を見てると少し羨ましいと思う。
昨日取得した危険物だけではなくオフィス系やIT系の資格がまず必要だな。
今の仕事をやりつつ、資格獲得に向けて本当に勉強しようかな。