帰宅後

なにやら今日発送の青封筒の中身が判ったようで。
見ていくと・・・
ついに来ました・・・
祝・娘。北海道紺
日にちは11月3日(祝)。オレの北海道帰還1周年祭りですか?(笑
くたくたになって帰ってきたのにテンション一気にup。
まだ5ヵ月後のお話なのにねw
特に夜は美味しそうな予感。3日の前後は平日。夜の開始が18時30分。
終了は大体20時30分ごろ。ここから新千歳に移動したらやや22時近い。
その時間に飛んでる便は東京便くらいしかないし、間に合う確率が低いw
てことは遠征ヲタはごく少数。相場か下がる確率はもちろん、先行で良席が来る確立も上がる(笑
さぁ、身内の皆さん。見るのならお泊り覚悟で夜ですよ〜www
千奈美に娘。以外は誰も来ないとちょっと愚痴ってみる(笑