追加とかされたけど

見てテンションすら上がらなかった。
アホのように今から「あそこもここも」という計画意力すら起きなかった。
ヲタ引退したわけでもないですし、金銭的にもどこかに一つくらいなら何とかなりそうなのにね。

要因として3つのことが大きく挙げられる。
・比較的行きやすい会場でのコンサがない
・11月に突入すると灯油の繁忙期で毎日ローリーに乗って配達をするため休みがとりにくい
・車検を通したばかりで&スタッドレス購入で遠征に投資する金がない
個人的には9月の上旬か8月の真ん中くらいに、
東日本エリアで追加が欲しかったところだけど見事に裏切られた。
また娘。以外も見事なくらいの北海道スルーで参戦予定もない。
てことで参戦予定は先日挙げたものと変わらずのまま。
後はお金との釣り合いと休日確保とモチベーションかな。FCで確保する予定は今のところありません。
ある意味必死で今から予定を組んでる方が感心しますね(笑