ショッピング♪

ここ数週間くらい休日といえば引越しで忙しかったのですが、
本日は少し落ち着き昼過ぎからは帯広へお買い物へ。天気も良く絶好のドライブ日和♪
こんなときはハローな音楽ではなく大黒摩季のベストやB'zのベストを流しながら運転したりする。


最初は帯広空港。帯広〜関西間の往復航空券を払い戻すために2週連続でこの空港へ(泣
用事はすぐ終わり次ぎは帯広一のホームセンターへ。


親に頼まれた衣装ケースを4つ買ったら2つだけでトランクがいっぱいとか(泣
こうゆうときにのみステーションワゴンが欲しいと感じるw
残りの二つは仕方がないので後ろの席に追いやる。どうせ俺以外誰も乗ってないしww


すぐ横にある100均にも寄り部屋で使うものを購入し次ぎは100万ボルトへ。
ラストは東京靴の流通センター(笑
来週から5日ほどグアムへ行くのでこれを機にちょっといい靴を買ってみたりする。


結局部屋で使うもの・雑誌・MD・靴などで10k持って行ったのに2kしか残らないとか(ノ∀`)
靴がかなりの痛手だったな(ノ∀`;)
本日唯一ヲタらしいことといえばハロモニ。DLして見た事と久々に写真整理とかしたことくらいでしょうかね?
明日は札幌紺FCチケの振込最終日だ(泣(金ねぇ