夏ハロー

大阪までまた行って来てしまいました(ノ∀`)
次の出発まであまり時間がないので簡単なレポでも。
・オープニング
亀・紺・さゆが何処にいるかわからねぇ('A`)
・スッペシャルジェネレーション
個人的視線では亀センター。もう萌えの一言。
またあのロリ声が原曲合っていて良かったのではないかと。
・セクシーナイト〜忘れられない彼〜
この曲で紺野が選定されるとは思ってなかった(笑
曲のせいなのかもしれないが彼女が少し色っぽく見えました・・・
・かっちょいいぜ!JAPAN
半生バンド。MCまことが久々に本職を発揮(笑
さゆが出ていたのでさゆを見ながら踊っていたつもりだったのだが、
体はみーよパートでしたね( ;´,_ゝ`;)
・娘。卒メンのラブマ
この8人だったらラブマより恋レボのほうがしっくり来たかも。
けど、久々に娘。の曲を歌う卒メンを見て暑いものがこみ上げるw
・色っぽい じれったい
新曲なんですけど・・・自分的にしっくり来ない。
いつだかCさんが言ってましたけど、浪漫以降熱くさせる曲が出てこないですね。
真夏の光線ハピサマ大阪 恋の歌
よりによって何も出来ない曲を選曲するだなんてorz
・やる気!IT'S EASY
この曲のハイライトはやはり02年9月23日でしょう・・・
・Go Gral〜恋のヴィクトリー〜
かっちょいいぜ以来久々に動いたかも。けど推しが何処にいるかわからずorz


こんな感じでYOHさん・RYANさん・かつしんさんと逆最前で4連番したのですが、
SNPモードに入ったりタイガーに徹してみたりとハローだとやる気0.5くらいですね。
現にオレも完璧なる不完全燃焼でしたし・・・スペジェネは別として(爆
そして逆最前なんて入ってしまったから無性に前に行きたくなった(泣
俺はなんだかんだ言って現場はもう前ではないと楽しめないみたいですorz


ではこれからグアムに5日間ほど行ってきます・・・