美勇伝説

先週の月曜日にAmazonで発注し同日発送となった商品が本日届きました。
この御時世にこの田舎とは言えど1週間かかるはずがないだろうゴルァヽ(`Д´)ノ
次からは楽天セブンイレブンドットコムにしようかな・・・


夕食後早速観賞。そして感想。
03:紫陽花アイ愛物語
フルVerと知りテンション↑
夏ハローではやらなかったし秋も北海道来ないし・・・
いつこの曲を生で見ることが出来るのでしょうか?好きな曲なのにorz
04:BABY!恋にKNOCK OUT!
紫陽花でテンションが上がったままだったので在宅なのに何故か立ったままこの曲へw
久しく現場でこの曲を聞いてませんが、サビでしっかり踊れるとか(;´д⊂)
本能って怖いですね( ´,_ゝ`)
06:曖昧ミーMIND
数々の人が現場で萌え萌え(;´Д`)'`ァ'`ァしたと聞き見てみることにw
肝心なアングルが引きではないかーヽ(`Д´)ノゴルァァァ
09:浮気なハニーパイ
現場に行っていたら稲葉さんを推していた事になるのかw>本能的に動いてしまうと
15:会えない長い日曜日
みーよソロ曲。マルチアングルらしいが使い方を良く知らず(;´д⊂)
全体を通して聞くと藤本がいかに声量のある人だということがわかる(^^;
21:友情〜心のブスにはならねぇ!〜
おとめ紺を思い出し更には山梨を思い出す一曲ですね(笑
24:カッチョイイゼ!JAPAN
曲自体は娘。紺で何回か生で見た曲。けどフルVerは違いますね^^


雑感ですが↑に挙げた曲しか見てなかったりする。
全編通しは入浴後に布団に入りながらマターリみたいと思います(笑
ですが、この何曲かでも「現場に行きたかった_| ̄|〇」という印象をぬぐいきれませんw
なんで北海道でやってくれないのかな・・・