9月の声

明日からもう9月なんですね。
雪かきに追われたり久々に名古屋に遠征したことがつい最近のような気がします。
そしてほぼ正月明けから乗っているMyカー・フェリオ。
今日仕事を終えて自宅に着いた時点のODOメーターが69,097km。
納車のときから17,162kmも走っていますw
今月は約2,700km走っており、一日辺りに換算すると90km乗っていることになります。
まぁ、これだけ乗っていると燃料の請求料も凄いわけで25kとかいっちゃってます(ノ∀`;)
来月末の引き落としが怖いワァ(n;`∀`;)η
けど来月は遠出の予定は一切なしであっても帯広に買い物くらいですのでMyカーも休めるかと思います(笑
・・・距離だけだと足寄から東京を1往復した計算なんだよなぁw