FC追加

まぁ、SSAらしい。
娘。のSSA公演はなんと一度も干したことがないのでおそらく参戦すると思う(笑


02年は4公演最初から入るつもりで先行予約をしてあった。
03年は2日目の夜の予定だったものが4公演になったり、
04年も2日目の昼夜のみだったはずが2日間4公演入ったw
会場はでかくて推せる会場ではないのですが、会場の雰囲気は好きでそこが推せたりします(笑
そしてSSAは3年前に6期が娘。メンバーとして初めてステージに立った場所。
そこで最初で最後のDo it!Nowを披露した場所。


今回も5月7日がラスト&紺野誕生日ということで、
ほぼ白紙に近い俺の春紺参戦予定ですが5月7日のみは抑えておこう。