ヲタク的な悩み

5日の越谷、12日の新潟、19日のSSAと3会場全部行きたいわけだが金銭面的に一つしかいけない。
休みも取ることもなくいけるのは日帰り可能な越谷。
新千歳朝の便で飛び立ち、夕方の便で帰ってくれば日帰りで足寄に着くくらいちょろい。
ただ、月曜日が激しく辛いけどねww


新潟は行くのなら2公演入ったほうがお得。
何故なら昼公演終了直後くらいに新千歳行き最終便が飛び立つからであるwww
休みを取るにもなんら支障のない月の中旬だし。
本当は土曜日にも休みを取り富山も行きたいところなのだが、
昨年有休を本人の許可なしに使われたため非常にとりにくいと思われるし金銭的にも辛い。
しかも新千歳→富山アプローチの場合富山着が夜公演の開演30分前とか先日の大阪遠征張りになるしw
やるのなら新潟空港に降り立ち車で北陸道を走り富山を目指すしかない(泣


SSAはとりあえず関東のヲタの皆さんとお会いできるかな?
東海・関西勢はこないようですしねw
推しメン見ながらビール飲みつつ成長したガッタスを見れるチャンスだが、
「よし航空券を買いに行こう!」とまでの気持ちが未だにない。
今週末にも娘。春ツアーのセットリストもわかる。
それ次第によれば十分回避がありえるイベントである。
更なる強みは加護の問題によりチケが払い戻せること。


全ては今週25日に判明するセットリスト次第。
とりあえず一刻も早く「パープルウインド」と「青空がいつまでも続くような未来であれ」が生で聞きたい。
やっぱりパックが安く休みもとりやすくすでにチケも確保してあり凱旋紺の新潟がBEST?