今日の動き

起床→昼飯→名古屋へお出かけ→自宅でDVD鑑賞


9時半くらいに起床できお得感いっぱい(笑
簡単なブレックファーストを済ませ昨夜途中まで見ていたDVDの続きを。
昼食後は江南駅でわつと合流して名古屋へ。
1か月ぶりのハロショでたしぎさん&さとちと合流し写真数点のみを購入。
手持ち金がたくさんあれば結構欲しいものがあったけどまずは生活費を取っておかないとね><
その後は栄生界隈のサイゼへ。
ガストと違ってパフェがなく凹まされるorz
昨年末開催した忘年会のDVDを受け取り、雑談して解散。
江南市役所までさとちに送ってもらい今夜の晩酌セットを購入して帰宅。
19時前に飯食ってDVD見て爆笑し20時頃には風呂も済み21時には出来上がっていた(爆
そんな訳で土曜日なのにもかかわらず23時半に就寝。


こんな健康的な就寝時間を平日にできればパーフェクトなんだけどなぁ・・・