10月17日(日) 2人だけの手羽先

起きたら9時でしたorz 本日名古屋まで送ってもらうこたつネコさんと集合の時間が9時半です。もうヤバヤバです(汗
急いで身支度をしかつしんさんとパヴェルさんを起こし出発。
だがなにやら寝起きのせいか風邪のせいかパヴェルさんの顔色があまりよろしくない(汗
そしたら案の定「今日回避しても良いですか」とか言い出す。・゜・(ノД‘)・゜・。 。・゜・(ノД‘)・゜・。 。・゜・(ノД‘)・゜・。
まぁ、今日無理して明日からの仕事に支障でもきたしたらやばいので本人の意思とおり彼の地元でお別れ。
途中でかつしんさんとお別れし二人で名古屋へ。昨日の教訓を生かし別な道で名古屋へ。
こたつネコさんとは今まで数回お会いしたことがありますがいろんなお話をしたのは初めてでしたね^^
これからもお会いすることがあると思いますのでそのときはまたよろしくです♪
そして11時半ごろに会場に到着。到着してすぐにポン作さんから「JOYさんが諸事情で来れなくなってしまった」と連絡を受けオフが二人だけの方向へorz
本日も先日の糸魚川でお会いしたばかりのtakaCさんにお会いする。
何故か絵梨香ヲタになっているw ライバルキタワァ━━━━━━(n`∀`)η━━━━━━ !!!!!!
そして糸魚川にいた神ことハロさんにお会いし金曜日の御礼をしちょこちょこっと馴れ合い。
本日本当は3階席で参戦予定だったのがJOYさんの枠で入れることになりありがたく1階13列に入る。JOYさんには本当に申し訳ない気持ちと感謝で一杯です。。。
席は昨日の席の1列前なだけw よって3日間通路側達成! こんなに横を気にせずに飛べたり踊れたりする連戦はかなり久々。
そもそも今回は6公演中4公演が通路側ですよw
本日も亀から脳内指差しを貰いそれで満足しwwさゆに萌え萌えし紺野に見とれ全体を見渡した公演。
ラストのほうに新曲「涙が止まらない放課後」と「愛あらばIT'S ALL RIGHT」の流れは個人的に好きですね。
あと今の予定だと今日の名古屋で今回のツアーに入るのがラストになるんで娘。単独コンサで圭織を見るのも最後になる。
「愛あらば」では推しメンより長い時間見ていましたね・・・
そんなちょっとセンチメンタルな気持ちになってしまったコンサも終了し最後にゴーガールが流れる。
3階席最前にいるtakaCさんと対面ダンスとかwww
そして今回も始まりました運命の抽選会w
が、抽選会の途中で引きの悪い男ことRYOくんと合流(泣笑
今回は新垣・矢口が手元に。余っていた娘。集合の1枚は紺野と交換しました(笑
会場を後にした後はまずこたつネコさんの車に荷物を置いてあるのでそれを取りに行き会場までわざわざ来てくださったポン作さんと合流。
4人でちっとした近状報告などをしあいポン作さんと二人で名古屋へ。本当に二人だけのオフになりました( ;´,_ゝ`;)
名古屋駅に到着後ポン作さんに連れられるままオフ会場の山ちゃんに向かうが・・・・
店間違えキタワァ━━━━━━(n;`∀`;)η━━━━━━ !!!!!!
店員に予約した店を教えてもらいやっと到着。
開始後は二人で昔のなつかし話・これからどうするか・今迄で辛かったことや流れそうになったときにどうなった・普通の馬鹿話など2時間という短い時間の割にはかなり盛り上がりました^^
当方の酔いも程よく回ってきて名古屋駅に向かう。3日間いた倒壊ともお別れです。。。
わざわざポン作さんをホームまで拉致りw見送ってもらう案外寂しがり屋の俺( ;´,_ゝ`;)
で、週末の新幹線ホームには遠距離恋愛者なども大勢居るわけですよ。
別れを惜しむ男女が居る中4号車新大阪よりのデッキは違ったw
推しジャンプで見送りとか( ;´,_ゝ`;) 自分がレスあげたらたいそう喜んでおられました(爆
そんな感じでドアが閉まる(核爆
新幹線も動き出しボーっと今回の遠征の思い出に浸り横が空席だったので横になって寝るw
起きたら品川でした( ;´,_ゝ`;) マジで寝ていたらしいです(汗
程なくして東京に到着。ここからは先日の横アリ遠征となんら変わらないコース。
いつもの見慣れたMaxに乗り込み長岡へ。
そして22時50分過ぎ、長岡に到着。金はえらくかかるけど新幹線は楽で宜しいですなw