遠足エピローグ

名古屋に行く前は「今回で現場への節目」と宣言した。
もちろん実行する気である。この先も群馬・大阪・長野・滋賀と4会場で娘。たちは公演を行うが自分は名古屋で終わり。
そう思って名古屋へ出発した。席もいろんな方のご好意があって恵まれた3公演となった。
これには多数の方に感謝を申し上げたいです。
久々に3日連続とマジヲタっぽいことをやったわけですけど、改めて娘。たちが好きな自分の存在に気づきました。
現場であろうが在宅であろうが応援する気持ちや好きな気持ちは今も変わらない。
むしろ日曜日帰宅後にいい年こいて紺野の会場限定2L写真を枕元において寝たくらい今回は幸せな気持ちになった。
俺は今後の現場コンセプトにこんな宣言をした。
新潟(地元)・群馬・長野・富山・関東なら1公演くらいは行くと。
今週末に迫った前橋は仕事の関係で無理だが、自分の今の気持ちに素直になるのなら来月の松本は正直行こうかと考えている。
けど、もう無理してコンサには行きたくないので給料次第で参戦を決めます(笑
「紺野が好きで好きでたまらないから現場に行く」これはこれからも自分の現場への第一コンセプトとして心に留めておきます。