約一ヶ月ぶりとか

前回まともに休んだ休みは9月の下旬。今はもう10月下旬。この一ヶ月現場やら外交官が多かったですね。
もちろん仕事〜現場の繰り返しをやってると時間がたつのがえらく早く感じ気がついたらそろそろ10月も終わりです(笑
まず今日までの思い出を紐解いてみると・・・
上旬からいきなり横浜まで行きましたね( ;´,_ゝ`;)
終止雨にたたられていまいちテンションが上がりませんでしたが、
絵梨香ちゃんと握手できたり反応貰えたりして少しだけ上がりましたw
娘。コンサのほうも糞席だったのにもかかわらず結構楽しんでましたよ( ´,_ゝ`)



翌週にはメロン@志賀高原のオフ会に乱入したり糸魚川まで外交官しに行きましたw
休日にドライブできるのはやはり楽しいですね♪
糸魚川はチケを余らせてる人が居るわけもなく本当に馴れ合いのみになるかと思いきやハロさんが名古屋のチケ余らせていたり(´∀`)
そのおかげで翌日からの3日間の仕事は名古屋のことで頭が一杯になりましたw



そして先日の名古屋3Daysです。
ツアー追加発表されたときから行くと決めていてそれなりに計画も立てドキドキワクワクの遠征でした。
今年名古屋には今回も含め3回行きましたけどコンサがあるときに行くのは初めてです(爆
最終日は残念な出来事がありましてそれが心残りです(^^;