そしてやっと休んだ本日

えぇ、何もしてませんよ(ニガワラ
一日一杯ダラダラして寝ていただけですが何か問題でも?w
そりゃ10日間以上睡眠時間が5時間とか流石に体が持たなくなります。
昨日の朝なんて起床したにもかかわらずクラクラしてましたから・・・
おそらく血圧がかなり低下していたか脳内が寝てたままだったんでしょうね。
10日以上も自宅にまともに居なかったら部屋も大変なことになってきてますorz

狭さと汚さがわかる写真だな( ;´,_ゝ`;)
しかも壁とかになにやら貼ってあるぞ( ;´,_ゝ`;)
こんな環境で日々の生活を送ってますorz 明日は疲れが取れてたら少しだけ模様替えしようかな・・・