またホンダ

一ヶ月前も車探してたような希ガス
本日仕事が休みだったんで帯広のホンダにトゥデイの破損部分をデジカメに撮り見せてきました。
そしたら「う〜ん、現物を見たわけじゃないからなんともいえないけど20〜30万はかかりますよ」とか言われました(泣
購入費以上もするしやっぱり満足行ってなかったし思い切ってまた中古車を探すことにしました(・∀・)
ディーラーの横にあったホンダ直営の中古車屋で色々物色をしてみると・・・
H6年10月登録・シビック フェリオ・VTi・5M/T・28万とかいうものが転がってました(・∀・)
とりあえず軽く見て終了。チト離れた所にある日産直営の中古車屋に行くが・・・
正月休みorz 仕方がないのでもう一軒のホンダ直営中古車屋へ。
ここにはH8年式でフル装備のC-RVが48万でありましたが何か魅力が沸かない(^^;
さっきのシビックが忘れられなくもう一度見に行くw
今度はあっちこっち弄ったり調べたりして心の中で購入を決意する(笑
帰りは雪道で先日のこともあり初心者運転以来に慎重な運転で帰る( ´,_ゝ`)