成人式も

仕事でしたが何か?(泣
うちの会社には本日成人を迎える方が居るんで自動的に俺が休日出勤だったわけで。
で、その方昨日・本日・明日と3連休なんですよ。・゜・(ノД‘)・゜・。 。・゜・(ノД‘)・゜・。 。・゜・(ノД‘)・゜・。
一昔前は当たり前のようにあった3連休。基本的に日曜休みの会社に就いた今、裏山ですな(泣
で、そんな3連休最終日の本日はそこそこに忙しかったです。
仕事が忙しいにこしたことはないんですが幾分寒すぎ。
出勤時(8時)でマイナス20度とか勘弁してくださいorz
もう何もしてなくても指がちぎれるのではと思うくらい痛くなるのです。
「んじゃ、軍手か手袋でもはけば?」という声も聞こえてきそうですが、
皆さんがお釣やカードを受け取るときに汚れた軍手じゃ気分よくないでしょ?
だから素手なんです。リアルでキチィ('A`)
昼になってもマイナス5度以上上がらない真冬日。明日も同じ予報だから凹むorz