俺もやってみた

某菅谷ヲタ日記でこんなことがupされていたのでやってみたw
・貴方はこんな人(系統) モテ系(中)
外見的にもそこそこ気を遣い、センスのいいものをさりげなく身に着けるのが得意なあなた。
また、明るく陽気な性格から、周りには男女問わず遊べる友人が多く、女性からも誘いがあったり、自身が誘っても、それほど悪い反応が返ってくることはまずありません。
とにかく人との出会いを大切にするあなたは、カリスマ的に振舞うことなく、みんな楽しませることに気を配れるタイプです。
・でも実際はこんな人(本質) 非モテ君(高)
しかし、あなたの非モテ君度は高と判断されました。
実際のところ、なりふりかまわず色んな女性に声を掛けすぎて、周りの女性からひんしゅくを買ってる可能性大。
その一方で、肝心の女性とは、なんとなく上手くいかなかったりしていませんか?
結局、肝心な部分で上手に自分 の気持ちを伝えられてないからです。
「女性の数=モテる」ではありません。
ひとりの女性を誠実に愛せるよう、意中の女性がいる場合は細心の気配りを心がけて下さい。
・ 総評 女性からの意見
妙に自信過剰だったり、変に卑屈だったり、なんだか付き合いづらいところがあるのよね。
頑張ってるんだけど、ちょっと勘違いタイプ。
信用度はあんまりないかも。
なんだか女なら誰でもいいんじゃないの?
って感じる。だいたい本気で人を好きになったことあるの?
友達としてならOKだけど、恋愛するのならお断り!
非モテ向上委員会よりのアドバイス
★互いにとってオンリーワンの存在を目指せ
★女の数=モテる男、という思い込みは捨てる。
★誠意大将軍になれ!
★二兎追うものは一兎も得ずと肝に銘じよ。


うわ、結構当ってるorz
特に系統と意見が思い当たる節が。
簡単に言うと見栄っ張りで空回りする人間なんですね(泣