月曜の娘。ドキュメント2005を見て

いやはやアプロダは便利なもので超田舎に住んでいてもちゃっかり見てますw
そこで「該当者なし」を聞いたときのメンバーの反応。
驚いた表情は殆どのメンバーがしてるわけだが、一人だけ違う表情の人が。
何かこの気持ちをわかってるような表情。凄く悲しい表情だった。いや、物思いにふけってる表情だった。
藤本美貴。また彼女も昔、娘。オーディションを受けて落選した経歴を持つ者。
現在12人中、単純に娘。オーディションを受けて落選したのは彼女しか居ないのである。
そんな過去の自分と7期オーディションを受けた方たちとシンクロしてしまったのではないだろうか?
そんな普段見せない表情をする彼女が印象的だった。


そういえば北海道出身娘。メンバーで「合格」という言葉を貰ってメンバー入りした人っていないんだよな。
飯田・安倍・石黒=オーディションで落選し条件をクリアしてデビュー
紺野=正式には補欠合格
藤本=一度落選しソロで活躍後メンバー入りへ
今後もまともに合格を貰って加入という道民は現れない予感w