相変わらず休んだ気がしない休日

午前中7時半に起きる。これいつもと同じw
その後は大家のところに行って車庫証明承諾書を書いてもらって帯広に行き、
午後からは祖母の家に行って別荘つくりをするつもりだったのですが・・・
まず大家がいねぇ('A`) この時点で計画が崩れるわけですよorz
自宅でボーっとしててもよかったのですが、親の車がオイル交換の時期だったのでいつものショップへGO!
どうやら休みの日に会社で車弄りはしたくないらしぃw 工具も揃ってないしナー。
パパッと自分で交換を実施し社長とちょっとだべって居たときに廃車予定のトゥデイのことを話す。
したら・・・軽自動車レースに出たいからくれないかなぁ〜とか(笑
いやはや捨てる神が居れば拾う神もいるみたいです(・∀・)
そして再び大家のところへ。やっと承諾書を書いてもらい帯広へ。
ディーラーに行って書類を渡しトンボ帰。その後はやっとこさ祖母の家。
この時点ですでに17時とかorz 軽い仕分けだけして残りは日曜日に。
なぜ急ぐかというと自宅では危険物の勉強をする環境ではないので静かな祖母の家で。
携帯は圏外・PCは持って行ってもnetが出来ない・TVも映りがよろしくない。
することといえば寝るか勉強するかの二択しかありませんw
今月の末からおそらく自主合宿をする予定なので今さっさとやりたいわけです。
そんな感じの1日でした。あと3日間が何気に長い・・・