たまにはヲタッぽいことでも

次の現場予定が3月の名古屋なクロノさん。すっかり在宅ヲタになっちゃってます(笑
とりあえずハロメンだったら誰でもいいから北海道でコンサをしてくださいorz
帯広でやれとか贅沢は言わないんでやってくださいorz
香川県のヲタが「大阪までも結構遠い」とか言ってますがおそらく自宅から250km以上は離れてないでしょうw
道東でヲタやるのは最強系ヲタより金を使ってるかもしれない。
基本的に東京までの移動手段が飛行機になるので計画を立ててたとしても往復最安で24k。
それにホテル1泊が約7k前後。これで30kは越えてます。
さらに欲張って「前の方で見たい」ともなればチケ代で約30k前後。
合計60k越え。一公演を見るために込みで60k以上の出費なのです。
これは東名阪に住むヲタには考えられないでしょう。
これがもしパックとかで東京往復となるとパック代(往復航空券&ホテル1泊つき)で43k、チケが同じ条件で30k。計73。オフとかあると簡単に80kは失います。
ここまで来るとローンとか全て支払った後の俺の1ヶ月の手持ち金になりますよ(泣
これが札幌だと・・・
往復が車で行くとガソリン代だけなので6k、チケが前の方でも20k前後なので合わせて26k、ホテルは安いところで駐車料金込みで4.5k。交友費とかあっても40kもあれば余裕です。
半分。しかも自前枠で良席が来る可能性が高いのでそれ以下の出費で済むし。
なのでお願いですから年に2回くらいは札幌で開催してくださいorz
あ、プロモーターはWESS以外でナーw