管内大手

何故か翌日から仕事なのに夜19時から新年会を開く会社とか(;´Д`)
会社の本社が帯広にあるので1時間ちょいかけて帯広に向かう。
集合〜記念撮影〜昨年の営業実績〜社長挨拶の流れだったんですが・・・
足寄醜態晒しすぎorz 営業実績なんて穴があったら入りたいくらいでしたw
まぁ、帯広と違って人口が違いすぎるんでこのような結果にいつもなるのだそうだけど。
で、社長の挨拶でほぼ始めて知ったのですが・・・
自分の会社、十勝管内じゃ大手の燃料業者らしいw
なにせ帯広空港発着便の燃料も取り扱ってるし、グループを含めるとあちこちにあるし。
その後は談笑時間に入り新人紹介。もちろんステージの上にorz
ステージの上に立つとか変に場馴れしてるので緊張もせずに終了w
そして21時に終了して自宅に着いたのが22時30分ですって(乙