自分のヲタ活動とは

本能の赴くままに動くヲタでしょうね。
「一回は行って見たい」こんな思いで02年2月のハロプロ@仙台に参戦。
その後なだれるかのように翌週の横アリにも参戦。
今でも忘れられない。石川・名古屋・福岡・大阪・札幌・埼玉のうち石川・福岡以外参戦した春紺w
あのころははちゃめちゃやっていたなぁ(´∀`)
桜が咲きほこっていた春真っ盛りのレインボーホール。
1日前に決まってテンパリ度100%で行った大阪城ホール
地元で良席や観光案内をしくじった札幌。
春紺のオーラスにはふさわしかった20人OADや大人数オフを開催した埼玉。
もう3年前のお話ですがなんかついこないだのように思い出します(笑
当時から娘。ヲタで今でも娘。ヲタなのはもはやポンさん・JOYさん・やまさん・かつしんさんしか居ません(爆笑
当時は殆どが娘。ヲタだったのにね(笑


さて「本能のままに赴くヲタ」について。
「これは行かなければ損をする」「推しに会いたい」「オフ会に参加したい」「馴れ合いたい」この4大要素が全て揃ったときに自分のテンパリ遠征は99.5%確立しますw
残りの0.5%はどうしてもやむ終えない事情。つまり今回のように仕事上キャンセルせざるえない事柄の用事が入ったときくらいですね。
なのでまだ計画段階ですが春の名古屋、大阪は遠征する確立は高いですよ(笑