結局休みが取れるとか

今年は4月30日・5月1日・2日、そして23日にGW休みを確保。
千奈美に一番忙しい3・4・5日はお見事に出勤です。・゜・(ノД‘)・゜・。 。・゜・(ノД‘)・゜・。 。・゜・(ノД‘)・゜・。
本当は休みに当てた日に出て、一番忙しい後半を休もうかと思ったのにorz
この小さな田舎町のGSで5,000L出るとか目が回るくらい忙しいから(泣
この3連休行った何をしようか?
今年は車があるのでALL車中泊で道内気まぐれ旅行も悪くはない気もするし、
家でごろごろしてるのも悪くないような気がします(笑
もしGWを北海道で過ごすよ〜という方がいましたお気軽にご連絡ください。
上記の日なら何処の空港でも迎えに行きますので(笑
ただし離島は勘弁願います(笑
千奈美に23日の単発休みは研修後に休みが欲しくて取った休みだったりしますw