最近のヲタ事情

正直情報収集なんかしていません(笑
起床〜アプロダで娘。DOKYUをDL〜出勤〜休憩〜帰宅〜飯〜風呂〜寝るのパターンですから(笑
サイト巡りはアンテナ〜センラン〜キャメイが気になるα〜適当に2chで終わりだったりw
そんな奴が語る各春関係ww
娘。紺
まぁ、いつもと同じかな(爆
基本的に娘。ヲタなんで楽しければそれでいいです(笑
・松浦
ラブチャンは熱いな・・・干しちゃったけど(;´д⊂)<豊田
その他シングル曲が多く松浦が気になる方が行ってみたら楽しめるかも。
・ベリイベ
残すは名古屋・広島のみになったイベ。
ベリヲタは¥かなりお熱を上げてるそうですね(笑
まぁ、ファンとの一番とのふれあいは握手会に他ならないわけで・・・
なんで小樽を4月3日にしてくれなかったか悔やむところ。
・後浦
まだ始まってないが札幌に来てくれたのなら行きたかったですねorz
ソロ3人の圧縮コンサートVerみたいでお得な感じがしますよ(笑
まぁ、この3人でコンサやるのはこれっきりだと思いますがw


こんな感じかな。ベリ以外北海道民には無縁のものばかりですねorz
あとは九州に住んでようが四国に住んでようが橋渡れば本州ですし、
飛行機以外にも本州に渡る手段が沢山。
それに比べて道民が関東や関西となるとほぼ飛行機しか手段がありません(泣
ん?トンネルがあるじゃないかという声が聞こえてきそうですが、
トンネルがあるところまで我が町からゆうに700kmはありますよ?(;´д⊂)
仮に通ったとしても本州最北端、青森ですし(;´Д`)
早い話は首都を札幌に移転すれば話が早いですね(無理笑
そしたら即新幹線が開通、道東自動車道もめでたく全線開通しそうな予感(笑
妄想はここらにしてorz
前にも書きましたが道民でしかも札幌近郊以外で現場系ヲタやっていてなおかつ良席系は本州のヲタより倍金を使ってる希ガス
俺の場合、まだ若いから良いけど25歳過ぎた辺りからはリアルで負け組みな気がするな(笑