恒例になった?新千歳までのドライブ

朝7時に出発。千奈美に入る公演は18時30分開始の公演なのにorz
先日の日記でも書いたとおりただいま「春の交通安全運動」のお陰でおだった運転は出来ない状況。
珍しく慎重に新千歳空港を目指す。
途中の日勝峠も無事クリアし夕張に到着。が、この時点で新千歳に到着して30分くらいしか余裕が無いことに気づく(汗
飯食ってあれこれしてではゆっくり出来ない状況。
なので高速に乗って時間を短縮(笑 その途中で反対車線にパトカーハケソw
この高速、最高速度が70km/hなので100km/hでも30km/hオーバーになるのである(^^;
そして新千歳到着寸前にもパトカーが・・・油断できぬ状況だな。。。
そんなわけで無事に空港到着。この時点で263km移動&時間にして3時間30分の移動orz