6列センターの実績

これまた「春だな」と感じてしまったことが春紺で必死なヲタ。
まぁ、俺のことなんですがorz
名古屋で10列・13列に入ってるのにそれでも飽き足らず今回は6列目。しかも高騰するセンターを確保。。。
春はなんでこんなに夢中になるのでしょうかね?
感想とかは名古屋で全部述べたので、今回は気になった点を・・・
・THE マンパワー!!!
途中で亀の腰元の衣装部分が取れてしまったみたいであわてて直す姿に萌え(笑
・MC1
マコが何故か途中から登場。何か不備でもあったのでしょうかね?
・ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやってきたっ。
一気に爆発。するなこの曲(泣
・いいことある記念の瞬間
(・∀・)イイ !! もちろん亀しか見てませんが何か?
カッチョイイゼ!JAPAN
みーよにがっついてる俺がいるとかorz
ロマンティック 浮かれモード
体が自然に回ってしまうのは何故?(泣
・SHALL WE LOVE?
ポンさんにがっついてる俺がいるとか(爆
恋愛レボリューション21 / 矢口・石川・吉澤・紺野・小川・藤本・亀井・道重・田中
・直感〜時として恋は〜
・そうだ!We're ALIVE〜DANCEするのだ!
・レモン色とミルクティ
この4曲、一気に体力を消耗させるんですがorz 最後は萌えモードだけど(爆
Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
何度聴いてもいいですね。まさに現場の曲という感じがします。
大阪 恋の歌
ラジオで何回か聴いてるけど正直微妙かな?
かといって「札幌 恋の歌」とか北海道弁丸出しの歌でも微妙だと思うけどw