第○回 ユッケ祭り

夜公演が終了し外に出たら何故か名古屋イベ参戦の3人がいるんですが((((;゜Д゜))))
正直パヴェさん・ZENさんが来ることは知っていたけどかつしんさんの「すいません。来ちゃいました」には参った((((;゜Д゜))))
後に聞くと「帰宅途中にこのまま広島行ってもいいかな」と思ったそうです。
この人糸魚川で何かが変わったよ。おそらく((((;゜Д゜))))
途中でtakaCさんも合流し計12名でのオフ開始。蓋を開けてみれば軍団に関してはR氏以外皆いるとか((((;゜Д゜))))
オフではどんなことを話したんでしょうね。。。なんか記憶にないんですよ。
楽しいひと時だったというのは覚えてるのですが。
あ、途中で写真集とか広げていたので「ノノ*^ー^)<こっちに来たりしてw」とか言ったのは覚えてますね(笑
2次会はヲタカラ。メンツは1次会にいなかった2名が参加とかw
皆さんは踊ったり打ったりと楽しんでおられましたが、漏れはボーカルが多かったから(;´д⊂)
自分で言うのもなんですが、流石ドライブ中にDDMDを聴いてるだけあるなとか勝手に思いました( ;´,_ゝ`;)
俺とポンさんのみ2時近くにカプホに戻り、裸連番してちょっとマジヲタトークして寝るw