プチ大阪観光&食べ歩き

チュエックアウト後心斎橋界隈の有名な場所を案内していただき、
これまた4ヶ月ぶりにハロショに行ってみる。コンサ当日に行くところじゃないですね。混みすぎだからorz
写真を4枚ほど購入してたこ焼き食ったりお好み焼きを食ったりしてるうちにいつの間にか出発時間(汗
走る、只管走る。発車10分前、なんとか南海難波駅に到着。汗だくのままポンさんと別れてラピートβに乗車(汗
空港到着後、本日もクラスJジャンプアップを試みるが、窓側が空いてなかったので最初から押さえてあった2階席に落ち着くw
そして13時52分、また思い出を作ってしまった関西を飛び立つ・・・
余韻に浸る暇もなく関西の景色が雲に隠れるか(;´д⊂)
気がついたらセントレアが目の下にありましたとさ(笑