15インチ装着

先月の今頃まで175/70R13なんていう小さなタイヤで、アルミに至っては軽自動車用のホイールだった車が・・・
本日185/65R15でホイールも新品同様のような物を履かせました(´∀`)
タイヤがでかく(扁平率が高すぎ、本来は55か50が望ましい)ローダウンもしてないのに、
あたかもローダウンしてるように見えます(笑
まぁ、先日もお話したとおり金がない生活を送ってますのでまたしばらく車には金がかけれそうにもありません(泣
本音を言うとサス&ショック入れたり、マフラー入れたり、レカロに変えたりしたいんですけどね・・・
けど今度は何処を弄ろうか考えたりするのが楽しいですよね。
次にやろうとするのはおそらくステアリング。
友人がセリカを投げるらしいんでそこから出るいらないパーツなんだけどw