被る

次のヲタ活動は殆どの方が知ってのとおり7月の大阪ハロー。
予定としては9日に大阪に飛び11日に帯広に到着。
もちろん今回は新千歳まで運転しなくていいので楽だな。と思っていた。
前に話していた社員旅行。出発が7月11日だそうだorz
11時15分に帯広に到着するようでは間に合うわけもなくなんとか新千歳で合流の方向で打診してもらっている。
もしこれが通れば・・・7月9日から7月15日まで足寄に帰ることなく旅行w
そして大阪には海外旅行用のトランクを持って現れる可能性高し(爆
もちろん貴重品入れの中にはパスポートも入ってるはず(核爆
関西空港に到着して国際線に乗り換えることなくそのまま大阪市内へ・・・
う〜ん、オレ流石だな( ;´,_ゝ`;)