15インチの乗り心地

先日インチアップをしてその後のインプレッションなどでも。
前にはいていたタイヤが175/65R14、そして今が185/65R15なので乗り心地が良くなったw
ま、これはタイヤの出来のせいなのかもしれないけど(^^;
あと前のタイヤなら鳴いていた急コーナーも鳴くことなくすんなり曲がってくれる。
このタイヤで日勝峠をマジ走行したいけど車で札幌に行く用事がないしなぁ・・・
ロードノイズミシュランの割には静かw
前のグッドイヤーは70km/hあたりからゴーっというノイズが気になったがそれもなし。
流石トヨタ純正で装備してるタイヤだけあるww
見栄え的にはツラ一になったりタイヤが大きくてあたかもローダウンしてる封ふうに見えて満足(笑
後の計画ではサスキットを購入して195/55R15のタイヤを購入して足元を決めたいのだが。