試験当日(今日)

それでも緊張していたようで5時に起床w
ここで手を抜いたら落ちそうな予感がしたので勉強を始める(笑
朝に2時間だけ講習を受け試験会場へ。
心臓の鼓動が早いことが手を当てなくてもわかるwそのくらい緊張していた。
試験自体は50分くらいで終らせ、合宿所に戻る。
受験票の裏に自分が回答した番号と試験番号(オレはK47040だった)を記入してきたら、
何故かその場に同じ問題用紙があるとか(爆
即回答が始まるわけです・・・結果は・・・見事合格。3日半頑張った甲斐がありました(;´д⊂)
これで次に取りたいと思っている試験に動き出せるかな。


危険物取扱者乙4種96%の合格率 危険物取扱者(乙4)試験対策の脇本特訓道場