最近のオレ

ハロプロが好きなことには変わらないが一時期ほど無性に現場へという気持ちは無くなった。
現場が楽しいことには間違いないのだが、決められた時間・制約させる賃金。
まず北海道から現場へ行くのにはこの二つが大きく絡んできます。
気軽に東名阪へ参戦へといいますが、帯広を基準に東名阪は往復最低でも25kは覚悟しなくちゃいけないのです。
しかもこの最低はバーゲンフェアなのど好条件が重なったときの料金で、
まともに航空券を払うとなれば東京で片道30k、大阪だと40kだったかな?
この運賃、片道なんですが東名阪に住んでる方、気軽に遠征しようかな?と思います?w
ま、こんなこともあってFCの先行案内で参戦場所を絞り遠征手配へと運ぶわけです。
一番困るのがイベ。ま、娘。ヲタには縁遠いものですが稀にあるから決まったときが大変。
1ヶ月前ならまだしも2週間前に決まったら頼れるのは旅行会社が出しているパックツアーしかない。


それにあわせて週に1度しかない休日をいかに楽しむかを考えてる。
長岡にいたときは適当に現場参戦を入れていたが今はそんなわけには行かない。
もっぱら最近やっているのは連れと札幌へ行ってきたり、家でやりたいことをしたりかな。
だいたいいい若い者が「週末ヲタ活動のみ」というのもそれこそ虚しいでしょ?w
特に休日が1日しかないとなるとやることは沢山だし、遊びたいことも沢山ある。
来月の週末は最終週末を除いては今のところフリー。
5日なりし12日はおそらく札幌までお買い物、19日は給料日前なんでおそらく家でお片づけやら在宅でやれることなどかな。
そんな事をやっているうちに一般人に還元されますよ(笑
まぁ強く言う気はさらさらないですが、自分の週末の過ごし方と今後の自分を考えてみてはどうでしょうか?