始まってますね

今週末から東名阪や四国でイベやらコンサやらが開催されてますね。
当方は道外以外でのDD活動はする気はないので何時何処で現場があるかは把握してないのですがw
来週末は汐留で娘。のイベがあるそうですが、当方は回避。
昨年の文化祭とは違いあそこまでの楽しさが求められるかどうかとなると疑問がわいてくるからである。
昨年の最初のなっち紺が限られた会場でしかやってなく、秋からは全国でという例があったので、
秋は期待してみようかと思います。とかいって全て北海道無かったりしてorz
北海道があっても一番勘弁して欲しいのはWRCとのバッティングですね。
これはWRCが見れないではなく、仕事が忙しく休めない(泣
千奈美に10月1日・2日が土日ですw WRCは9月30日・10月1日・2日です(;´Д`)