変わって久々の北シリーズ

先日STVホールでベリのイベがあったみたいですが何やらサプライズがあったようですし、
内容も良かったじゃそうじゃないですか。翌日の福岡も充実していたらしいけど。
よは、過激派ともいえる東名阪のヲタが来にくく規模が小さいから出来る業なんでしょうね(爆
特に16日・17日の札幌・福岡。
変哲のない日なら航空券も安く空席もあるので東名阪のヲタが来やすいですが、
丁度お盆休みと重なったものだ・・・
最低でも1ヶ月前に予約しておかないとUターンラッシュにぶつかり空席なんてないし、
航空券も安チケがなくほぼ正規料金でないと飛行機になんか乗れない。
更に東名阪で生ぬるい空気で育っているヲタ(兼用ヲタをしてる人は除く)には寝台特急で移動とか新幹線&特急乗り継ぎで札幌なんかにくるわけがない(笑
これだから僻地でのイベやコンサ参戦はやめられない人がここに居たりする(笑
よは、こうだ(ここからは妄想もありw)
僻地でのイベやコンサに積極的に参戦し印象を与える→その感触がつかめてもOだった行動は取らないで徐々に推しメンに自分を覚えてもらう努力をする→それでもまだ東名阪とかメジャーなところには行か自分のテリトリーで認知されたことを確信する→やっと東名阪デビュー→もちろん僻地などで認知されてるのであっさり見つけてくれたりする。
う〜ん、在宅にターボがかかった感じの妄想だなw
結論的にないが言いたいというと11月3日に北に来てくださいということです_| ̄|〇
漏れが「YOKOSO HOKKAIDO」をあの自体に似せた字で書いた幕をたれ下げて待ってますから(爆