散々な8月

伯父を亡くす・免停そしてパシイベ落選orz
久々にヲタ活動で凹みましたorz
そのうえ右足の付け根が異常に痛い・・・
身も心ももうボロボロな8月下旬を過ごしております。・゜・(ノД‘)・゜・。 。・゜・(ノД‘)・゜・。 。・゜・(ノД‘)・゜・。


パシイベ落選したら新潟参戦を考えてましたが、先日この日記に書いたとおり危険物安全協会の講習会があるので回避。
もう残されてるのは仙台か名古屋2くらいしかない。
しかしこの二つもリスクが高い。
仙台は日帰りですしチケの相場も想像がつかない上に安い航空券もない。
しかもくどくて申し訳ないが1点も許されない状況での1人での長距離運転はかなりリスクが高い。
名古屋2の方は日程的にはなんら問題ないが文化祭〜名古屋〜札幌と間髪なく連戦が続くので体力的にきつい。
まぁ、この場合は文化祭キャンセルすれば済みますが15日に休みを確保して3日後の18日にもとなると代休でもとりにくさがある。
最悪11月までコンサ参戦はないかもしれない_| ̄|〇
そこで9月にどこかの会場に参戦される方へ。
前払いしますのでグッツ代行購入して我が家まで送付してください_| ̄|〇
特にDVDは早く見たいとです_| ̄|〇