週末の握手会

参加される方は高まっていたりするのでしょうね。
俺は前にも話したとおり元ヲタだった方たちと日帰り旅行に次の日ですが行く予定です>週末
今でもHNで呼び合っているけどほぼ普通の友達と言っても過言ではない2人。
現にただちちゃんと話してるときなんてヲタ話一つもしないのに凄く盛り上がるしw
♪と合うのは去年の11月以来だから9ヶ月ぶり。
最後の別れのときはお互い疲れてほぼ無言の別れだったがその分今回話したいことなど沢山あったりする。
そしてハイライトは一人足りないけど02年の11月以来にこの仲間で一緒に旅行。
あの時はさながら修学旅行のような雰囲気で遠征を楽しんだ記憶がありますなw
さて、人から見れば「ヲタなら無理してでも握手会参加」と「リアル友人と久々の再会&旅行」とではどちらが大切に思うのだろう?