8月27日(土)

軍団9人中6人が現地に出向いた握手サーキットですが、残る3人の方に居たクロノですw
しかもこの日は普通に仕事で一人休みなので2人で店を切り盛り。
追い討ちをかけるようにもう一人が夏ばてによる熱でまともに動けない状態(汗
なので1日ほぼ自分ひとりで店を切り盛り(大泣
18時以降からは具合の悪い同僚を帰してリアル一人でお仕事。しかも閉店前になだれ込む客が多いと来た!(泣
なんとか19時に店を閉めて帰宅・・・
ヲタの皆さんが高速握手ながらも萌え萌えしてる間に、在宅ヲタの漏れはそんなイベントを忘れるくらいの勢いで動いてましたとさ・・・_| ̄|〇
そして待つこと3時間後・・・♪を乗せたただしちゃんが足寄に到着した。
久々に合って話もそこそこに帯広へ。
♪が帯広のゲーセンをえらい楽しみにしていたのでそこに送り、俺とただしちゃんは真夜中のドライブへw
帯広空港のほうまで走りましたが何もあるわけでもなくw
結局2時間後に♪を再び乗せ足寄へ戻り我が家で呑み会開始。
話に花が咲いてるうちに就寝時間は4時( ´,_ゝ`)