B777-289もといレインボー7

帯広に行く用事があったのでついでに購入してきました>レインボー7
ファーストインプレッションですがづらづらと書いてみようかとw


01:HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
今年の「ヴィジットJAPAN」キャンペーンソングですか?(笑


02:THE マンパワー!!!
1年1ヶ月前に発売した楽天イーグルス応援歌。
在宅で聴くよりか現場で腰の動きを見たい(爆


03:青空がいつまでも続くような未来であれ!
イメージカラーブルー。
コンサだと初めの方かアンコール前に投入という感じかな?


04:大阪 恋の歌
現場では大阪でしか聴いたことがない曲。
イメージ的にも昨年の春あたりを思い出しますね^^


05:INDIGO BLUE LOVE/新垣・亀井・田中
イメージカラーは濃い目の青。つまり紺色でしょうか?(英語力のない人(ノ∀`)
とりあえずれいなの歌声が(・∀・)イイ


06:レインボーピンク/道重・久住
イメージカラーピンクなブリブリのソング。
ヲタ声は現役ヲタから録った方がリアリティが増したなと思ったのは俺だけ?w


07:色っぽい じれったい
昨夏の釧路通いを思い出しますね。
基本的に音楽を聴く時間が一番長いのは車の中な訳で、
良く聞いていた時期とそのときに何処をドライブしたかでイメージが定着します。


08:無色透明なままで/吉澤・高橋・紺野・小川・藤本
イメージカラー無色。
現時点でオーバー18歳メンバーがしっとりと歌い上げます。
とりあえず紺野もこんな曲歌わせてもらえるようになったかと思うと(;´д⊂)


09:パープルウインド
パープルって何色でしたっけ?(核爆
晴れた日にどこか遠くに行くときにお供にしたい一曲かな。


10:さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
これはもろに春のアンコールを意識した曲でしょう!(笑
「れいな俺のためにありがとう」とお礼をいいたい曲。


11:直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜(全くその通リミックス)
第6感・シングル・プッチベスト6・これとあわせたらCD音源のみで4曲も存在するのか・・・


12:女子かしまし物語3
ロディアレンジが変わっております(笑


アルバムオリジナル曲は今までとは違った感じに仕上がっている。
それだけにあって聞いていて面白かったりも。
なんつーか新・娘。時代を象徴するようなチャレンジに満ちた1枚かな。
これを春紺で聴くのが楽しみだ!といいたいところですけど、最終日だったりしてね(笑