全然別な話

今度は俺の勝手な悩みw
一応富山新潟の娘。紺チケを確保してあるが、おそらく回避。
まず富山は千歳からの便が間に合わない>富山着18時30分
新潟は昼入ったらその日のうちに帰れない>新潟発17時30分
一応月曜日に代休を取ったら新潟くらいは行けるが、その前の週の日曜日に出勤して休まないで遠征はきつい。
スポフェスを諦めるのなら21日に出勤してその分を13日の代休に当てることも出来るけど。
千奈美スポフェスは行くのであれば2人で行きたいのが本音。
じゃらんで掲載されていたパックで行くと一人最安で30kというのがあった。
東京がこの値段で行けるのは破格である。
あぁ、その前に私生活をどうにかしなくちゃな_| ̄|〇